女王様動画コレクション

アダルト動画 DUGA -デュガ-

女王様動画のご紹介

[PR 広告]

  1. アダルトブログランキングへ マニア・アブノーマル:SM マニア・アブノーマル:SM・緊縛・女王様
    アダルトセクシーサーチ アダルトブログランキングへ

    |

  2. [PR 広告]

忠誠奴隷への契約調教 綺羅女王様 女王様動画

ある秋の日、綺羅女王様の部屋へ親交のある卯月女王様が訪ねてきた。尽きぬ話の中で、綺羅女王様の専属奴隷を希望している男の話題になると「その男ちょっと興味があるわ」と卯月女王様の眼が光った。呼ぶとすぐさま駆けつける中年の専属奴隷希望男だったが、本当に専属にふさわしい奴隷なのだろうか…。しかしその専属奴隷希望男はご挨拶もままならない。見るに見かねた卯月女王様が、本当に一生をささげるような厳しい調教に耐えることを要求する。綺羅女王様の1本ムチを100回全身に受けるが精神はまだ充分捧げていないのだ。卯月女王様の緊縛・吊りも加わり、豪華な女王様二人による調教は次第に過酷になっていく。吊ったままのロウソク、1本ムチで意識が朦朧とし始めた男は叫び声もでなくなった。それでも容赦なく続けられる美しい女王たちの宴。アナルバイブ・ペニバン、乳首針5本貫通、笑いに包まれたブランコプレイetc.限界を迎えた男は薔薇色の全身のまま倒れこんでいた。そしていよいよ専属奴隷への裁定が下されるのだった。





  1. アダルトブログランキングへ マニア・アブノーマル:SM マニア・アブノーマル:SM・緊縛・女王様
    アダルトセクシーサーチ アダルトブログランキングへ

    |

  2. 女王様動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女王様と三人の女装子2 女王様動画

長身美脚女王様が倒錯世界へ導いてくれます。初めてのブラジャー、少女が大人へ、変態が乙女へ…女の心になってゆく、ホモじゃないのにチンポを舐めてしまう。変態に寛容であり厳しい優乃女王様。そこでは、どんな夢もかなえられる。美味しく聖水をいただき、パンティが擦れて射精、そして力強く犯して下さる…。





  1. アダルトブログランキングへ マニア・アブノーマル:SM マニア・アブノーマル:SM・緊縛・女王様
    アダルトセクシーサーチ アダルトブログランキングへ

    |

  2. 女王様動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高身長格闘女王様 格闘太腿拷問責め 女王様動画

千晶180センチ、雅美170センチ、奈菜178センチ、悠奇レン180センチ、大迫直子173センチの高身長女王様が男と格闘し男を徹底的に痛めつけます!パンチ、殴る、蹴る、踏みつける、投げる、関節技で痛めつける、お尻で顔面騎乗、太腿で首を締め付ける、ギブアップする男を捕縛し、さらに足蹴り、竹刀で拷問し、奴隷にする。





  1. アダルトブログランキングへ マニア・アブノーマル:SM マニア・アブノーマル:SM・緊縛・女王様
    アダルトセクシーサーチ アダルトブログランキングへ

    |

  2. 女王様動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未雨女王様のミストレスレズ奴隷2 女王様動画

今まで感じた、どの快楽よりも純粋で果てない快感をあなた達の身体にたっぷりと刻み込んであげるわ!真性女王様による徹底レズ調教。ウェイトレスのあやにドリンクをこぼされた事に激怒した未雨は足を舐めさせて謝罪させる!





  1. アダルトブログランキングへ マニア・アブノーマル:SM マニア・アブノーマル:SM・緊縛・女王様
    アダルトセクシーサーチ アダルトブログランキングへ

    |

  2. 女王様動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女装M男と専属奴隷 イルザ女王様 女王様動画

ストーカー被害にあっているイルザ様は、専属奴隷をつかって犯人を捕まえた。「もしも女王様なら私を調教してほしいのです。」怒りの頂点に達しながらも、変態ストーカーの性癖を聞くと「私は男性好きでありM女になりたいのです。」あまりに複雑すぎる性癖に、燃え上がってしまうイルザ様。専属奴隷と変態ストーカーとの男同士のカラミを期待する女王様であったが、専属奴隷の心中は穏やかではなかった…。さっそくストーカーに女装させ専属奴隷のモノをしゃぶらせようとするが、泣きながら許しを乞う専属奴隷。その哀願がイルザ様の逆鱗に触れ、壮絶な精神的お仕置きが始まる。目の前で自分と見ず知らずの変態ストーカーの調教プレイを見せつけるのだ。蝋燭・バラムチ・一本鞭と次々に甘美な調教を受けていく女装ストーカー。背中に重なっていく深紅のミミズ腫れがその忠誠心を物語っている。イルザ様の美しい汗も滴り落ちていく…。咽び泣く旧奴隷にイルザ様が「お前にもう一度チャンスをやろう。この可愛い女装奴隷のケツマ○コを犯しなさい」。しかし旧奴隷は情けない姿を晒すのみ。完全に奴隷の移行が決まったイルザ様は、ぺニバンで女装奴隷のケツマ○コを犯し、乳首に針貫通を与え、奴隷契約の証に聖水を与えていく。女王様に見捨てられた旧奴隷と、奇妙な出会いから始まった新奴隷の、希望と絶望が悲しいほど浮き彫りになる。





  1. アダルトブログランキングへ マニア・アブノーマル:SM マニア・アブノーマル:SM・緊縛・女王様
    アダルトセクシーサーチ アダルトブログランキングへ

    |

  2. 女王様動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本物女王様マリ 素人M女レズ調教1 女王様動画

学校を休みがちな生徒の家を訪問する美人教師。美人教師が悩める生徒を優しく抱きしめる。スカートをゆっくり捲り、パンティを脱がせていく…。講師の訪問性教育の時間が始まった。





  1. アダルトブログランキングへ マニア・アブノーマル:SM マニア・アブノーマル:SM・緊縛・女王様
    アダルトセクシーサーチ アダルトブログランキングへ

    |

  2. 女王様動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足コキ調教 フルコース責め 龍崎紅羽女王様 女王様動画

いやらしく弄びながら、じわじわと嬲り殺すかの如く…美脚で肉棒を完全に破壊する!!窒息寸前まで美脚首絞め!奴隷に鞭を打ち絶対服従を誓わせる!





  1. アダルトブログランキングへ マニア・アブノーマル:SM マニア・アブノーマル:SM・緊縛・女王様
    アダルトセクシーサーチ アダルトブログランキングへ

    |

  2. 女王様動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マネージャーを踏む事で仕事の不満を解消する女王様 女王様動画

長身美容師女王様第2弾です。とにかく彼女のヒール責めは加減が無く頬には1週間はヒールの痕がとれず男優君が一番びびるのが彼女です。前回は事務所でイジメられたので今回は念願の自分の部屋に来てもらい徹底的に踏み躙られています。彼女はS性がかなり強く踏みを始めると自分の世界に入りイジメルのを楽しみながらやっているのが良い感じです。忙しい美容師さんなので休み月曜日しか取れませんが今度は野外でもっとガンガン踏み躙りたいと言ってました。 ※本編顔出し





  1. アダルトブログランキングへ マニア・アブノーマル:SM マニア・アブノーマル:SM・緊縛・女王様
    アダルトセクシーサーチ アダルトブログランキングへ

    |

  2. 女王様動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虐待株式会社 [女王様たちが支配する職場] 女王様動画

男をいじめ抜くのが趣味の女性たちによる虐待レポート。OL女王の柊恋様、根本あきこ様の2人がうだつのあがらない中年男を「破壊」のターゲットに決め、しつこく言葉と肉体でいじめ続けます。延々と続く侮辱的言辞によってついに精神が崩壊した男は2人のリンチおもちゃに。鞭打たれ傷だらけの背中に塩が塗りこまれます。そして、完全に人格を失った男は顔騎や寸止め遊びのおもちゃとして生涯を過ごすことになるのでした。後半は、巨大尻女王の根本あきこ様がおろかにも座布団志願してきた男を徹底的に尻の下に敷く無限顔騎地獄。ひたすら顔を圧迫する映像が静かに、延々と続きます。息遣いまで聞こえる静けさ!





  1. アダルトブログランキングへ マニア・アブノーマル:SM マニア・アブノーマル:SM・緊縛・女王様
    アダルトセクシーサーチ アダルトブログランキングへ

    |

  2. 女王様動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M男破壊調教 AYAKA女王様 女王様動画

横浜のSMクラブ「ディアナ」所属のAYAKA女王様が、使い慣れた一本鞭を巧みに操り専属志願のM男の肉体を紅色に染め上げる。マニアには堪らない作品です!





  1. アダルトブログランキングへ マニア・アブノーマル:SM マニア・アブノーマル:SM・緊縛・女王様
    アダルトセクシーサーチ アダルトブログランキングへ

    |

  2. 女王様動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナツキ女王様くすぐり拷問コスプレ編 女王様動画

くすぐりマニア理想のくすぐられた時のリアクションをするあのナツキ女王様を長時間本気でくすぐった1作です。長時間続く激しいくすぐりとリアクションは超必見です!手足を完全に固定され、身動きの取れないナツキ女王様!!高らかに笑う彼女をお楽しみ下さい。





  1. アダルトブログランキングへ マニア・アブノーマル:SM マニア・アブノーマル:SM・緊縛・女王様
    アダルトセクシーサーチ アダルトブログランキングへ

    |

  2. 女王様動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真性女王様がAV熟女優を調教したらこうなった!5 女王様動画

名古屋のSMクラブ「アブソルト」に所属する、真正ミストレスの藤崎真央女王様が、巨乳美熟女優浅倉彩音を、調教によって「S覚醒」させる、超人気シリーズの第5弾!手始めに真央女王様が、電マやペニバンの偽茎を駆使したレズ調教で彩音を昇天させる。次に、彩音へ手本を見せるべく、己の専属奴隷を真央女王様がSM調教。女主人とAV女優とM奴隷が紡ぎ出す、快楽の世界を篤とご堪能あれ!!





  1. アダルトブログランキングへ マニア・アブノーマル:SM マニア・アブノーマル:SM・緊縛・女王様
    アダルトセクシーサーチ アダルトブログランキングへ

    |

  2. 女王様動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 X 閉じる